アンパンマンミュージアム 横浜

横浜アンパンマンミュージアムは、横浜市西区に位置するアンパンマンの参加型ミュージアムとショッピングモールの複合施設です。アンパンマンミュージアムエリアは入館料が必要ですが、ショッピングモールエリアは無料で入場できます。

 アンパンマンミュージアムへ行くには、電車なら、みなとみらい線「新高島」駅より徒歩7分です。2番出口から地上へ…“みなとみらい大通り”をランドマークタワー(桜木町)方面に直進し、アルカエフ手前の交差点2つ目の信号を右折してすぐです。
 
 市営地下鉄の利用の場合は、「高島町」駅より徒歩7分です。2番出口から地上へ、左方向へ進み、高島町交差点を渡ります。交番に向かって右へ進み、歩道橋に上がって「みなとみらい21」方向(右方向)へ渡り、2本目の道を右折します。
 ベビーカーをご利用の方は、1番出口のエレベーターで地上へ行けます。

 自動車の場合は、首都高横羽線「みなとみらい」出口を出て、みなとみらい大通り左折します。2つ目の信号(すずかけ通り西)を左折、道なりに左方向へ行くと、アンパンマンミュージアムが見えます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。