アンパンマンミュージアム 感想

 横浜アンパンマンミュージアムは、2007年4月20日にオープンしました。『それいけ!アンパンマン』をテーマにした首都圏初の複合施設です。参加・体験型のアンパンマンミュージアム・エリアは、子どもたちが体を動かしてアンパンマンの世界でおもいっきり遊べます。

 21店舗のショッピングモール・エリアは、キャラクターにちなんだ食品やグッズ、サービスが満載の商店街です。たくさんの笑顔がはじけ、訪れた人みんなが楽しくなる仕掛けがいっぱいで喜びの感想もおおいはずです。アンパンマン広場ではダンスやコンサートなどさまざまなイベントも開催しています。

 アンパンマンミュージアムの敷地内のベビールームや多目的化粧室、女子トイレ内には、オムツ替え台あります。

 授乳施設やベビールームは、アンパンマンミュージアムに3箇所あります。授乳スペースはカーテンで仕切られた個室になっています。調乳用の給湯スペースやオムツ替えベッドもあり男女で利用できます。こういう点は赤ちゃんのいる家族にはありがたいという感想も多いです。

 また、 雨の日は、アンパンマンミュージアム内は問題ないが、アンパンマン広場には屋根がないので雨具は持参した方がいいという感想もあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。